ダウンロード

公開中のソフトウェアの一覧と更新情報です。

自由にダウンロードしてお使い下さい。

WordPress用プラグイン

その他

利用上の注意

公開中のソフトウェアが原因で如何なる損害が発生しようとも、一切責任は負いませんので、使用は自己責任でお願いします。

バグの報告やご要望は、今後の開発の参考になりますので、お気軽にどうぞ。

改変、再配布される場合の注意

公開中のソフトウェアは、原則としてGPLライセンスを適用しています。

※ソフトウェアによっては、全体にGPL以外のオープンソースライセンスが適用されているケースやGPLと互換性のある別のライセンスのコードが含まれる場合もあります。記載や添付のテキストファイルなどで確認して下さい。

これらのソフトウェアを改変して利用したり、再配布することは自由ですが、再配布する際は、必ず、オリジナルと同じライセンスを付加しなければなりません(コピーレフト)。

GPLライセンスの下では、ラインセンス条件を変更する権利を有するのは、著作権保持者のみです。

また、改変の有無を問わず、再配布する場合は、利用者の要求があれば、そのソースコードも利用者に配布しなければなりません。

GPLは、制限が少ないライセンスですが、パブリックドメインではありませんので、著作権は放棄されていません。改変される場合は、既存のコピーライトは、消さずにそのままにして下さい。